ひねもすのたり

何が正解か? なんて考えるのはやめて、思う様に生きよう。

A lone wolf ~ 群れの中の他種

f:id:tama2ndlife:20220314180350j:plain

 

良い天気だ。。。

今日もたわわに鳥が実ってる。。。

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314180525j:plain

 

しかし問題は、、、

どこにでも居る鳥しか見当たらない。。。

しかもそんなのばかり、、、たわわに。。。実ってる。。。(-_-;)

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314180729j:plain

 

こう言う日は焦らずに、

空を見上げて昼間の月を撮ったり、、、

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314180845j:plain

 

まったく興味のないカメを眺めたり、、、

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314181009j:plain

 

何処にでもいる鳥の代表格の「ハト」を、、、

無理矢理、ドラマチックに撮ろうと足掻いてみる。。。

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314181229j:plain

 

原っぱは冬の野焼きが終わって、、、

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314181330j:plain


「何処にでも居る鳥の世界王者」の「カラス」が闊歩する。。。

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314181454j:plain

 

ならば植物を!!! と足元の草を撮ってみるも、、、

名前さえ分からずドツボにハマる。。。

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314181653j:plain


この鳥の巣は、何の鳥なんだろう。。。とか。

中から何か出て来てくんないかなぁ。。。とか。

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314181841j:plain

 

そんな中、飛ぶハトの群れを撮りながら、ある事に気付いた。。。

 

見慣れぬ奴が1羽混じってる。。。(@_@)?

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314182058j:plain

 

アップで見ると、こんな奴 ↑

なんだろう? 同じ種か???

 

 

 

 

f:id:tama2ndlife:20220314182201j:plain

 

同じ種の突然変異なのか?

それとも他種の群れに身を隠す一匹オオカミなのか???

飛ぶ姿もやけに格好いい~♪

(どなたかご存じでしたら教えてください)

 

真偽は分からないが、好感が持てるぞ (^^)

どうか群れに染まらず、自由に生きて欲しいと、、、

そんな事を思った春の一日。。。

 

 

 

 

Tamatono /  March 14, 2022   白黒なのでパンダ鳩と呼ぶことにした (^^)/