ひねもすのたり

何が正解か? なんて考えるのはやめて、思う様に生きよう。

SPLASH!!!

 

久し振りに杉並区の公園に行ってみた。

 

すっかり春めいたポカポカ陽気で、そろそろ冬鳥たちも旅立つ頃かなぁと思う。

 

公園ではあちこちでキンクロハジロ達が盛大に水浴びを!(@_@)!(笑)

 

 

 

 

 

 

こいつも盛大に。。。(笑)

 

 

 

 

気でもふれたかのような勢いで、

水をまき散らかす(笑)

 

 

 

カワセミが見当たらないので、しばらくキンクロハジロで遊ぶことにした。。。

 

 

 

 

 

 

黄色いヤバい目が独特な鳥、キンクロハジロ。。。

 

 

 

 

でも正面から見ると、アメコミに出てきそうなキャラで愛らしいなって思う。。。

 

 

 

 

不覚にも、ファインダー超しに格好良い~❤とか思ってしまう。。。

 

 

 

 

目を閉じると ↑ 優しい目元になり可愛い鳥に見える。。。

 

 

 

 

しかし目を開けると ↑ ヤバくて悪どいキャラに戻ってしまう。。。(*_*)

 

 

 

 

 

蜜をチューチュー。。。♪

 

 

 

菜の花は春の使者。。。

 

やっと暖かくなるんだね。。。

 

 

 

 

 

 

久し振りに来たけど、やっぱり良い公園だなぁ。。。

 

 

 

Tamatono  /  Mar. 20, 2024   帰りに青梅街道で大渋滞にハマった。。。(=_=)