ひねもすのたり

何が正解か? なんて考えるのはやめて、思う様に生きよう。

ネギ畑の俺

 

ネギ畑に映える俺。。。

名前はハクセキレイ。。。

 

 

 

世は春である。。。

 

陽射しは暖かく、時間も少しゆっくりと進んでる気がする。。。

 

 

 

 

アップで見ても、なかなかの男前の俺。。。

 

 

 

 

畑では、おっちゃんのトラクターの後をひたすら歩く。。。

 

俺に迷いはない。。。

 

 

 

 

何故なら、トラクターが地面の土をひっくり返し、

餌の虫が地面に転がってるから楽チンなのである。。。

 

気分は回転寿司の店に来てるようだ。。。

食い物が目の前に勝手に転がって来る。。。

エンドレスの天国だ。。。

 

 

 

なので、今日もひたすらトラクターの後を歩き続けるのだ。。。

 

俺に迷いは無い。。。

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気で暖かいせいか、

カワウが立ったまま寝そうになってる。。。

 

 

 

落ちた。。。zzzzzzzzz................

 

 

 

 

デブ猫が小川の土手を勢いよく降りてくる。。。

の、ハズが、

出っ張った腹が地面に擦れて、ぜんぜんスピードが出ない (=_=)

 

 

久し振りの散歩で原っぱを眺めるてみると、

あぁ、、、春だなぁ、、、と思ったわぃ。。。(^^)

 

 

 

Tamarono  /  Mar. 19, 2024