ひねもすのたり

何が正解か? なんて考えるのはやめて、思う様に生きよう。

負けられない試合 ~ 9月23日東京ドーム 広島:巨人戦

 

ひっさびさの東京ドーム。。。

 

この日、9月23日、広島カープはCS進出を願い、

巨人を相手に負けられない試合。。。

 

オイラ、応援に行って来たよ(笑)

 

 

 

25番ゲートから突撃。

 

この試合には、同じ高校の同窓会の応援団40名が来ると言う・・・・・

ほんまに広島の高校か?(笑) (ここ東京だぞ。。。)

 

 

 

森下が先発、頼むぞ!!!

 

 

 

 

 

 

まずは、、、ガソリン補給。。。

 

「あの~、満タンでお願いします。。。」

 

ハイオク・ビール2Lゲット。。。

 

 

 

うぉ~! 燃えるぜ~!!!

 

試合が始まる前なのに、ビールをすべて飲み干し、

新たに追加のハイオク・ビール2Lを買いに走る。。。

 

 

 

この日の試合は好ゲーム(^^)

 

 

 

両チームとも一進一退、点の取り合いのガチ試合。

 

まだ3回の裏なのに、すでにオイラの胃袋にはビール2杯、

レモンサワーが1杯呑み込まれてる。。。

 

このペースで行くと、9回終わったころにはビール、サワーを合計9杯を飲み干すことになる。。。

 

 

 

結果はカープが7点を入れ、7:3で巨人に勝った!\(^o^)/!

 

カープファンにとっては、理想的な展開の気持ち良いゲームだったよ。

 

応援しに来た甲斐があったと言うもんだ!

 

この後、僕たち高校同窓会応援団は飯田橋の中華屋に流れ込み、

祝勝会で縁る時まで飲み呆けた(笑)

 

 

 

 

 

しかし!!!

喜びも束の間、、、翌日のヤクルト戦(やはり、落としてはならない試合)であっさり1:3で負けちまって・・・・・・(T_T)

 

なにやってんだよ、、、おぃ(=_=)

 

 

 

Tamatono  /   Sept. 25, 2023   その気になれば、まだ7時間飲み続られると分かったことが、この日の収穫。。。