ひねもすのたり

何が正解か? なんて考えるのはやめて、思う様に生きよう。

つるつる族の反乱

 

今日の自家製ハンバーガー。。。 

 

 

 

 

 

こっち  は昨日嫁さんが作ってくれたハンバーガー。。。

 

 

 

 

これはほんと、お世辞抜きに美味かった。。。

 

「美味い、美味い」と褒めながら食ったんだけど、

そのせいか、今日も作ってくれた 

 

 

 

 

目玉焼き付きの豪華版だ~\(^o^)/

 

でも待てよ・・・これって食い難くないか?

 

肉の上に溶けたチーズが乗っかってるのはいいけど、その上につるつる滑りそうな目玉焼き。

そして、蓋をする方のバンズにも、つるつる系のトマトが乗ってる。。。

 

これ、絶対につるつる滑って収拾付かなくなるパターンだろ。。。?(@_@)?

 

 

 

 

しかも、肉の上にケチャップ、マヨネーズ少し、マスタードとか液体の「潤滑剤」を塗りたくる訳だから。。。(@_@)

 

でも、有難く、、、無理矢理バンズを重ねてガブッ!と食いついてみた。。。

 

案の定、、、中身の具材が、一斉に四方八方からツルッ!っと飛び出した。。。(T_T)

 

 

 

 

Tamatono  /  June 17, 2023    も~、指がベタベタっす(笑)でも嫁さんに感謝。。。