
えっ? もう定年?

現在58歳、定年まであと2年。60歳から一体どんな生活が待っているんだろう、想像できない。気持ちの変化、生活の変化を書き留めて置くことにした。

言い訳

f:id:tama2ndlife:20170207140556j:image

 

自分的には数年前にニコンの一眼レフ+レンズ数種類を買った時点で、自分の撮りたい物を撮る準備は出来たつもりで、もう一生カメラを買う事はないと信じていた。

 

が、、、また買っても〜た。。。

( ̄▽ ̄;)

 

もちろん、目的が明確で購入理由が整然としていれば、買っても自分の気持ちを欺きつつも納得させる事ができるものである。

 

今回の目的はとてもキチンとしている。。、
その理由は、、、

 

「300m先の地面を這う蟻🐜の尻の穴を狙う!」

こー言う言い訳しか思いつかない自分は、つくづく馬鹿だと思う。。。     (ー ー;)